訪問査定は何社依頼すればよいのか?

結論から申し上げますと

 

「訪問査定は3社以上に依頼すること」をおすすめします。

なぜなら、1〜2社だけでは査定額が高いか安いか判断することができないからです。

また不動産会社によって販売方法がどのような違いがあるのかを見極めることができないからです。

しかしながら、複数社の訪問査定を行ってみたものの査定額も同じ位、担当者の対応もどちらも悪くない、

どちらに売却を任せればよいか決められない・・・

と迷ってしまうことがよくあります。

 

そんなときには・・・

「会社や担当者を選ぶチェックシート」

を使って比較検討してみることをお勧めします。

このチェックシートはNPO法人が作成したものなのですがシンプルで

非常によくできているので、お客様に喜んでいただけることが多いです。

もし「チェックシートが欲しい」という場合には

お送りさせていただきますのでお申し付けください。

チェックシートの効果的な使い方については

私が訪問させていただいたときに詳しくご説明いたします。

 

また、神戸市中央区、灘区、兵庫区、長田区でマンション売却を

ご検討されている方は、

まずは当社の「ウレルヤ 瞬間査定」をご利用下さい。

あなたの「安心」と「安全」と「有益」をお約束します。

 

マンション・戸建の売却のご相談はこちら

フリーコール 0120-84-5068

メール info@gs-company.co.jp

相談は無料ですのでお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です